我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



ただいま

無事 帰ってきたでぇ
12063001.jpg
   12063002.jpg

旅行中、ワン友が虹の橋を渡ったことを知りました。
悟空君とママさんは、凛太郎を迎えたばかりの私に、愛犬と心を通わせ、一緒に暮らして行く楽しさを教えてくれた、大切な大切なワン友さん。
まるでヒトのように、気持ちが豊かで、遊ぶ時は思いっきりはじけ、とっても賢い悟空君は、凛太郎のよき兄貴分と思っていました。
颯ちゃんは、なかなかオフ会に参加することができなかったので、凛がいなくなってからは、なかなか会えなかったけど、いつもブログを楽しみに見ていました。
病気とも、ママさんと一緒に、頑張って立ち向かってるのを応援していたのですが。。。


悟空君、しんどかったやろうに本当によく頑張ったね。
いっぱい歩いて疲れたやろうから、ゆっくり休んでね。
元気になったら、思う存分走り回って、また、兄貴として凛太郎にいろいろ教えてあげてね。
ありがとう、悟空君!!

*Comment

No title 

おかえり!ワンコの旅だちは辛いもんがあるね。。
じゅんさんもゆっくり休んでね。
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2012.06/30 23:24分 
  • [Edit]

No title 

おかえりなさい~。
お友達わんさん、亡くなられたんですね。悲しいですね。
そのわんさん、今はきっと、いろんなことから自由になってるわ、きっと!
凛ちゃんとも遊んでるね♪

北海道、どうでしたか?
颯ちゃんも一緒なんて、いいなぁ。
どうやって行ったの?
どこへ行ったの?
ブログ旅行記、楽しみにしてまーす(*´∀`*)
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2012.07/01 07:15分 
  • [Edit]

お帰り~♪ 

オッ帰り♪待ってましたよ!!
2枚の写真で・・旅行話に、期待が高まっておりますよ!!
旅行で疲れてると思いますが・・一週間分、頑張ってアップしてくださいv-410

で、犬友さんの悟空君のブログ、拝見させてもらいました。
須崎動物病院の話など、興味ぶかい内容でした。
犬友さん、凄く落ち込んでると、思いますが・・
頑張って乗り越えて欲しいと、思いました。
悟空君の冥福、私もお祈りしています。
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.07/01 13:46分 
  • [Edit]

ダクママさん 

本当に。
自分も経験してるだけに、ママさんの気持ちがよくわかるので。。。
かける言葉が見つかりません。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/02 00:58分 
  • [Edit]

sakopi さん 

脳腫瘍と闘ってたのですが、眠れなくて歩き続けたり、、、と、大変だったので、ゆっくり休んでほしいって思います。
でも、私もそうだったのですが、しんどそうな姿を見てるのもツラいんだけど、ワンコは充分頑張ってくれてるってわかってるんだけど、やっぱりもっともっと・・・って思っちゃうんですよね。。。

北海道、大きなイジー君も余裕!!の広大さですよv-411
ただ、行くまでがねv-356
それと、思ったより暑かったですv-394 
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/02 01:06分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

写真の整理だけでも、すんごい大変そうです。。。v-399
でも、貴重な思い出なんで、頑張って記録したいと思いますv-392

悟空君は、とっても魅力的なコv-286だったし、ママさんとの絆が深かったので、本当に残念です。
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/02 01:10分 
  • [Edit]

No title 

じゅんさん、おかえりなさ~い。
別れ・・・つらいですね。どうか飼い主さんが少しずつでも元気になられますように。そして、悟空くん安らかにゆっくり休んでね。
という気持ちでいっぱいです。
早速、安曇野の記事もみましたよ~。いいなあ~。颯ちゃん、楽しそう♪緑がたくさんで良かったね~。またこれからの記事、楽しみにしてますね♪
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.07/02 09:28分 
  • [Edit]

カイ母さん 

自転車や車にバイク、ヒト。。。と、苦手なモノがいっぱいある颯次郎にとって、自然いっぱいのトコはいいですぅv-266
なんといっても、飼い主がラクやしっ(笑)
ま、ふだんもけっこうな田舎に住んでるんですけどねv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.07/03 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

