我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会 ②

みんなで移動

ダクちゃん入水
12042130.jpg

サラちゃんもぉ12042131.jpg

颯ちゃんはやめとこう (天敵のkidsがたくさん入ってたからね。。。
12042132.jpg

涼しくてエエ感じの場所でランチタイムで~す
     12042133.jpg
12042134.jpg
ウルウル目攻撃
  12042135.jpg

ごはん食べたら、さらに距離が縮まったよ
12042136.jpg
    12042137.jpg
 12042138.jpg

颯ちゃんも頑張るよ~


ジョー君、今回で颯ちゃんのことを覚えてくれたみたい
    12042139.jpg

ここで、だいぶん近づけたよ

12042140.jpg
    12042141.jpg

そんで、ダクママさんのことをすっかり認識したようで、ダクちゃんは目に入らず、ママさんを追っています
12042142.jpg
この耳、エー感じなんですよん

次回まで、ちょっと期間があるのが残念なくらいのの収穫のあったお散歩会でした


楽しかったね12042143.jpg
12042144.jpg
   12042145.jpg

みなさん、ありがとう
  12042146.jpg


今回のご褒美
生キャラメルソフト
12042147.jpg
うっとり12042148.jpg
 

*Comment

 

で、最後までおったの??
なんか、ほんまえぇ感じになってる~。    めっさワンと近いしぃ♪♪

プライベートでも、凄く落ち着いてきてるし、お散歩会でも、おやつもらえるまでになってるって、凄いやん!!(ダクママさんの、おやつはスペシャルだからねぇ)

今回、t子&サラペアの痛恨のミスがあったけど、引きずってなさそうで、安心しましたv-356
次回も宜しくね♪

パパさんの食べてる生キャラメルソフト・・どこでかったの??噴水の売店??
めっさ私が食べたい!!次回買いますv-389
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.04/23 19:58分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

おやつあげようとして近づいて興奮させちゃってゴメンナサイ(^^;)せっかく落ち着いてたのに、余計だったかも。
今度は近づき方とかタイミングとかあげ方とかリクエストして下さった時にシャア繋留して行きますね。もっと颯ちゃん目線になって、リラックスしておやつ楽しませてあげたいです。
次回もよろしくお願いします。
  • posted by なつみ 
  • URL 
  • 2012.04/23 20:59分 
  • [Edit]

 

ご挨拶が遅れましたー
ひな&プチのおかんですーww

今回もお散歩会お疲れさまでした♪
今回なにげに距離近くなかったですか?
そういううちもそろそろ本領発揮ってとこでしたが^^;

またお会いできるの楽しみにしてますねー^^
これからもどうぞよろしくです♪

それにしても・・・
ソフトがうまそうすぎるぅぅーー!!!!
  • posted by おかん 
  • URL 
  • 2012.04/23 21:21分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

暑くて大変でしたよね~。
カイにおやつ、有難うございました。足かけてしまってごめんなさいね。
じゅんさんからカイがおやつもらってるときに、颯ちゃんがチラ見しながらスルーしてましたよ~。
旦那さんもすごく協力的でうらやまし~~。
うちはね~・・・・・です(笑)
これから暑くなるから残念ですよね~。
いつか、颯ちゃんにおやつをあげたいです!!
また次回もよろしくです♪
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.04/23 21:30分 
  • [Edit]

 

お疲れ様~&ありがとうございました。
颯ちゃん確実にお散歩会わんこの事覚えてるね~段々近づいてきてるやん!
颯ちゃんとダクはちょっと危険やった!次回は気を付けようと誓いましたが、、忘れてるかもです。
(あかんがな)
①の颯ちゃんにおやつあげてる時のあやめ姉さんなんでか嬉しそう♪『次はあたし!』な時の顔や!
次回は犬に無害なあやめ姉さんオンリーでお近づきになりに行きます。
次回もよろしく~~5月の連休の間って予定はどうかな?どっか挟みたいね
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2012.04/24 01:11分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

第二部の場所が、けっこう涼しかったので、最後までいられましたv-392

なんかねぇ。ダクママさんのオヤツ、よっぽどおいしかったらしく、飼い主もびっくりの反応でしたっv-415

サラちゃんとのニアミス、まったく気にしてないですよん。
いつもの散歩の時も、曲がってきた車とか、追い抜く自転車とか、咄嗟の時は、まだまだe-35e-35になるから、それと同じ感じだと思う。

で、生キャラメルソフトe-425めっちゃウマウマやったけど。。。
残念ながら、帰りの高速SAで食べたんですv-392
西名阪やけど、通らんよねぇv-413
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:19分 
  • [Edit]

なつみさん 

いえいえ、おやつあげてくれてありがとうございます。
人馴れ練習で、ふだんでも親や友達に頼んだりしてるんですよv-21
ただ、ガウガウ颯ちゃんv-37だけに、気軽には頼めなくて…v-356
ほんま、ありがたいですv-411

ふだんも、この前のように、近づいておやつもらって通りすぎるって感じでやってるんですけど、
次回は、通りすがりに、さりげな~くあげてもらおうかなぁ。
ダクママさんがあげて下さった感じが、よかったみたいなのでv-21
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:24分 
  • [Edit]

おかんさん 

ひなちゃんプチちゃん、見たときはたいていシンクロしてて、超プリティでしたv-344

ソフトクリームv-367 ダンナちゃんが大好きなんですv-392
出かけた時、ご当地ソフトとか楽しみにしてて、よく食べますv-398

颯ちゃんも、はじめはチョロっと舐めるだけだったのに、だんだん大胆になってきて、最近はかじったりぃv-405

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:29分 
  • [Edit]

カイ母さん 

カイ君、すごぉく落ち着いてるし、みんなv-286の輪にも入れるし、いい感じですねっv-411

ダンナちゃんは、協力。。。というか、それぞれに取り組んでる感じなんですよv-356
大まかなラインはズレないよう、伝えてはいますけど。

お互い、自分の方がうまくスルーできてるって思ってたりv-361v-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:34分 
  • [Edit]

ダクママさん 

今回の颯ちゃんの反応には、正直びっくりv-405

ダクママさんのさりげな~く、かつ強引な(笑)あげ方がいいんかな。

ふだん、構えてあげすぎかも。。。と思いつつ、実際とびついて歯をあててしまった友人もいてるから、やっぱり油断はできないんですけどねv-393

ダクちゃんのことは、そんなに気にしてないと思います。後半ママさんに釘付けで、ダクちゃんのことは眼中になかったみたいですっv-396

夏 お休みになると思うと、少しでも回数やりたいですよねv-363 私、祝日は休みではないのですが、前もって決まっていれば、G.W.でも休みとりますっv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

