我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会 ①

雨予報はどこへやらの昨日、お散歩会に行ってきました 今月2回目



ダク君&あやめちゃん
12042101.jpg

イジー君
12042103.jpg

ジョー君
12042104.jpg

おくつろぎ中サラちゃん
12042105.jpg

ロビンちゃん
12042106.jpg

ひなちゃん&プチちゃん
12042112.jpg

カイ君
12042107.jpg

なっちゃん
12042108.jpg

Oちゃん
12042111.jpg

シャア君
12042119.jpg

孔明ちゃん(コメちゃん)
120421000.jpg

アドニス君&ニコちゃん
12042109.jpg

暑かったので、いつもよりまったりぃな感じで

12042100.jpg
   12042102.jpg
12042110.jpg  
     12042113.jpg
12042114.jpg
めっちゃリラックスできてるやんサラちゃん
12042115.jpg
そして、颯ちゃんのことも気に入ってくれているらしいしっ
  12042116.jpg
12042117.jpg
    12042118.jpg
ゴロゴロスリスリィ
12042120.jpg


そんな中、一番うっひょーな感じだった、颯ちゃんですが
  12042121.jpg
みんなの平和を乱しながらも
12042122.jpg

歩く12042124.jpg
12042128.jpg

こんな顔で歩ける時もあったし
12042123.jpg
ただトレーニング中のイジー君のジャマしちゃったかな。。。 ごめんねぇ

そして、一番の収穫
ダクママさんにオヤツをもらったぁぁっっ それも、エエ感じの時もぉ
12042125.jpg

ほかに、なつみさんとなっちぇる母さんからも ただ、なっちぇる母さんにはとびついちゃってスミマセン

こんな感じの第一部
暑いせいもあって、こんな風に休むこともできた
   12042126.jpg
今までよりだいぶん、リラックスできてる感じですっ
12042127.jpg

楽しかったね
12042129.jpg

移動するよぉ     

*Comment

 

お散歩会、お疲れ~♪
「お散歩会、第一部」って!!
どんなに写真撮ってるのぉ~v-405

私ブログして、初めて写真の大変さを、知ったんですが・・。撮るのも、アップするのもっ!!

では、第二部のコメントに続きます(笑)
  • posted by 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012.04/23 19:44分 
  • [Edit]

 

お散歩会お疲れ様でした~^^
それにしても暑かったですね^^;
颯次郎君にいつも少しでお近づきになれるので毎回楽しみにしていま~す♪
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2012.04/23 19:58分 
  • [Edit]

挑戦のt子さん 

ふだんの散歩でも、v-212撮りまくっているのですv-392

お散歩会では、一人で参加してたら、撮る余裕ないと思いますぅv-394

たくさん撮るのはいいとして、アップするのは、けっこう大変。。。v-356

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:07分 
  • [Edit]

りえさん 

前回より、アドニス君にたいしてのe-35e-35がましだったと思いますっv-352

アドニス君が落ち着いていたから、さらに颯も反応せずにいられたんだと思いますv-411

この調子で。。。v-91
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/24 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

