我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会 ③

さらに、歩くよ~
12040957.jpg

あのぉ~、ネェさん、ひきずられてますけどぉ
   12040958.jpg

みんなで歩くって楽しいね
12040959.jpg

かーちゃんに、余裕があったのはここまで

12040960.jpg

あのむこうは、エライことになってましたぁっ
   12040961.jpg


ヒト、自転車、ヒト、自転車、ヒト、自転車、、、、、

しばし、現実逃避。。。

で、意を決してGO

12040962.jpg
   12040963.jpg
ひたすらグッパー
12040970.jpg

     12040964.jpg
12040965.jpg

必死でみんなについていきました
で、なんとか出口にたどりつき。。。
ちょっと自信もついたかーちゃんなのです


といっても、当分こんな風な道はエエわぁ


「いってまえ~」と頑張れるのも、やっぱりみんなで歩くから
お散歩会のみなさん、いつもありがとうございますっ
次回もよろしくお願いします


颯ちゃんもほんまによく頑張ったねぇ
     12040966.jpg

12040967.jpg


またまた、ご褒美の
  12040968.jpg
12040969.jpg

*Comment

お疲れ様でした 

歩ききったんですねー、すごい!
ランチの時に話していた、マテ練習も頑張ってるみたいだし
いい感じ~ですね!
颯ちゃん、とっても賢い仔だから、まずトレーニングモードにしちゃうっていうのも手かもしれませんね。^^
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2012.04/10 09:33分 
  • [Edit]

お疲れ様でした! 

初コメ、カイ母です。じゅんさんのグッパーみましたよ!すんごい間近で!見とれてましたっ。ご夫婦で一緒に取り組みされててホントすごいなあ~って。ウラヤマシイ。
ほんとにあの雑踏をみんなで、よく歩けたなあと思います。
カイは回転するので、颯ちゃんには刺激的だと思ってなるべく視界に入らないようにしました(笑)
またいつか颯ちゃんにおやつあげたいです!次回もよろしくお願いします。
  • posted by カイ母 
  • URL 
  • 2012.04/11 21:17分 
  • [Edit]

sakopiさん 

歩ききりましたよ~。
前を歩いてくれていたv-286の後姿を追って、ついて行くことだけ考えてた感じ・・・v-356
行かなきゃ帰れなかったしv-404必死やったけど、あれだけの人出は、当分イイです。。。v-393

颯の場合、自分で落ち着くのが難しい状況なら、とりあえず、コマンドで「ガマン」でもいいから、興奮をおさえるのもアリかとは思っています。
繰り返してるうちに、スイッチ入るまでの時間が延びたらいいなぁなんてv-398
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:12分 
  • [Edit]

カイ母さん 

グッパー、もっと力抜かなアカンかなぁと思いつつ、颯の引きが強いし、速くてリズムも合いにくいしで、ボロボロですよぉぉv-39

興奮したv-286にはよりe-35e-35になる颯ですけどv-356
スルーする練習をしているので、視界に入っても大丈夫ですよんv-392
ただ、跳びかかるかも知れないので、私が気づいてない時に、届く距離まで近づくのは危険かもv-356
e-35e-35になった颯を見て、カイ君のグルグルがひどくなるとかだったら、申し訳ないですけど、様子を見ながら、お互いに練習しましょうv-91
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/11 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの日抜けた魂がまだお戻りにならないダクママです!こんばんわ♪お散歩会お疲れ様&ありがとうございました。
いやはや^大変でしたね。あれほどの人出はもう無いかと思いますが、(いやどうでしょう???)
颯ちゃんとパパさんの往復スルー練習~最高♪
みんな待ち構えてましたね~あれじゃ颯ちゃん余計に緊張してまう!次回は自然な感じで演じます!

コホン^^えっとですね~どう見ても引きずっているとしか見えませんが・・あれは舞っております。いつもの事なので無視して先を行く私です(鬼とお呼び!)

次回は曇りが良いですね~爽やかな風が吹いてれ最高ですね~次回も宜しくお願いします。
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2012.04/13 00:31分 
  • [Edit]

ダクママさん 

あやめちゃんが舞ってたん、わかってますよぉv-413

颯ちゃんもよくやるので。
ご機嫌の時じゃないですか?
ねぇさん、楽しんでたのねv-411

次回は、もうちょっと人が少ないことを願ってますっv-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.04/14 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

