我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩会 ②

今回も、無理はしないと決めていて、かーちゃんの声が届く範囲で、颯ちゃん頑張りました

みんなとの距離をはかりながら、歩く
12032139.jpg
   12032141.jpg
狙ってる
     12032129.jpg
になっても
12032142.jpg
もどすっ12032137.jpg
でも気になる…12032138.jpg
12032148.jpg


今回、いけるときは、なるべくコマンド出さずに颯ちゃんにお任せで
12032143.jpg
   12032135.jpg

ダンナちゃんともたくさん歩きました
12032147.jpg
   12032146.jpg
12032144.jpg
   12032145.jpg
自信を持って歩けたらしいですっ
12032136.jpg


移動の時、他のコについて一緒に歩いてみました
12032124.jpg
めっちゃイってますけどっ
   12032125.jpg
12032127.jpg
だいぶ距離縮まってるでしょ
   12032126.jpg
もちろんガン引きなのですけど、「一緒に歩く」って、すごくイイんじゃないかって思ってるんですよね
ハカハカ息づかい荒く、イケイケガンガンの颯ちゃんとでも、ヒかずに歩いてくれるコいてましたら、お願いしまぁす


今回のお散歩会、颯ちゃん放っぽらかして 参加とのふれあいもだいぶ楽しんだかーちゃんですけど
颯ちゃんも、ちょっとは覚えてるんじゃないなぁ  、、、と思えるくらい、今回は、何も言わなくてもならずに場にいられた時間も多かったよ
12032128.jpg
(後方にイジー君

むしろ、、
メンバーといた広場よりも、移動した川のトコや解散後の駐車場までの移動の方が、超疲れたぁっっ
やヒトの多さだけでなく、子供や、自転車、カートに車椅子。。。などなど
颯ちゃんの苦手なモンが、四方八方からガンガンやってきて、かーちゃん前後左右どこ見たらいいかわからんくなり、めっちゃテンパりました。。。  

とはいえ、ほんまに楽しく、収穫のあったお散歩会でした
みなさん、ありがとう

ボク、ボケとちゃうでぇぇ
12032140.jpg


頑張ったごほうびに

大和茶
12032130.jpg

   12032131.jpg
     12032132.jpg
うっとり
  12032133.jpg

そして
12032134.jpg

 

*Comment

 

相変わらずのメンツで良ければお散歩しましょ(笑)
しかし、もうそろそろ颯ちゃんも、「またアイツらか・・・」となりそう?(笑)
颯ちゃんの美味しい顔、2ワンに見せられないわ!
俺も!私も!とうるさそうだし・・・( ̄∀ ̄;)
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2012.03/22 11:41分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

ぜひぜひお願いしますよ~~v-398 頼りにしてるんだからぁv-415

v-367大好きなん、ダンナちゃんe-80やねんでぇv-391
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.03/22 22:23分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~♪前回よりも颯ちゃん楽しそうでしたよ~♪かなり近かったですよね?
うふふ~な感じでした。
そうなんですよ!あの広場ってあの空間だけ別世界なんですよ。行楽シーズンなんかあの広場から移動できない時もありました。
庭園ゾーンはトレーニングにはもってこい!
修行の道と呼んでます。
次回も宜しくお願いします~あ~!!その前に~土曜日よろしくです!
  • posted by ダクママ 
  • URL 
  • 2012.03/23 00:57分 
  • [Edit]

 

大和茶??抹茶じゃなくて??
(食いつくとこが違うかしらん^^;)

お散歩会お疲れ様でしたー!
皆と一緒に歩けている写真すっごくいいですね^^
で、移動大変なのわかりますよ~
ひとりじゃあ絶対に無理というかチャレンジする気もそもそも無いもん!!
あと何回かご一緒したら、うちのハイテンションもそうちゃんと一緒に歩けるときが来るかなあ。
時間かかるかもしれんけど、それはそれで楽しみです^^
  • posted by ビビアン 
  • URL 
  • 2012.03/23 21:26分 
  • [Edit]

 

お散歩会、お疲れ様でした。
桜はまだなのに、ヒトも犬もすごいことになってましたねー(@_@)
お散歩会メンバーと一緒の時は、そうちゃん、随分と距離が縮まっていたように思うのですけど…。
それから興奮してリード噛みが出ても、長引いていないというか、そんな感じ?
せせらぎに移動する時が一番大変で、ちゅんままさんとロビン母さんが先導してくれたんですけど
やっぱり一人じゃ歩けないなー、私も。
お散歩会メンバーがターゲットになってます。
あ、私の、ね。^^
  • posted by sakopi 
  • URL 
  • 2012.03/23 21:46分 
  • [Edit]

ダクママさん 

修行の道かぁv-404 来月、気合入れて行きますv-355

ランチ会、楽しかったですv-363
長~~いランチでしたけどv-396まだまだしゃべれますよんv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.03/25 23:16分 
  • [Edit]

ビビアンさん 

奈良だけにv-361 大和茶ソフトって書いてあったんですぅv-21
味は、似たような感じでしたけど…v-391

一緒に歩くv-439 そん時は、ガン引きでもいいと思ってるんですv-392 ガンガンv-355でも長く一緒に歩いているうちに、だんだんワンワン言わなくなって距離も近づけたりするんですよねぇv-392
ただ、コワがりさんだと、申し訳ないかなってv-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.03/25 23:21分 
  • [Edit]

sakopiさん 

4月は、もっとヒトもワンも多いんでしょうねぇv-356
心してのぞみますっv-355

ランチ会、たくさんお話できて楽しかったです。
なんか、自分がまだまだ心に余裕を持って颯次郎と向き合えてないな…と感じました。
また、いろいろ教えてくださいねv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2012.03/25 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

