我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



なんか今日は…

一段と寒かったので

つなぎ服で散歩
12020201.jpg
   12020202.jpg

歩きにくいねんっ
12020203.jpg
なぜなら、パッツンパッツンだからぁ
     12020204.jpg

着るのんも脱ぐのんも、キツかった

お昼まわってたのに、まだ氷がぁっ
12020205.jpg
  
風が冷たくてすぐに耳が痛くなったかーちゃん 帽子の上にさらにフードかぶる
       12020206.jpg

颯ちゃんは、耳痛くなんないのぉ
12020207.jpg

颯ちゃんの散歩は、こんな感じで、真ん中に仕切りのある自転車道をよく歩きます
   12020208.jpg

あっちを通るターゲットには、絶対届かないってわかってるから、リードに余裕ができる かーちゃんの気持ちにもっ

・・・
12020209.jpg

そんで
出だし、超イケイケやった颯ちゃんですが

途中から、なんかツイテ歩きだした
   12020210.jpg
      12020211.jpg
  12020212.jpg
         12020213.jpg
 12020214.jpg

これまでの4年の颯ちゃん散歩の中で、一番ツイテる時間長かった
しかもコマンドなしっ

なんのきっかけがワカランのがなぁ 明日はどうやろ


公園に着いたら、晴れてきて
12020215.jpg

だけど、家についたらすぐ降りだして
12020216.jpg

颯ちゃんは、、、
   12020217.jpg
   湯たんぽくん

*Comment

初めまして~ 

こちらでは、初めまして!がみがみです~

いやー昨日の新年会楽しかったッスね~v-10

そうちゃんのコト、いろんな思いがあふれてて、聞いてて「わかるわかる~!」って聞いてました。
酔っ払いながら、ですが、聞くとこちゃんと聞いてるがみがみです。いやマジでi-229

次回もお散歩会、よろしくお願いしまするね~

あ!あとリンクしてもエエですか?エエかな?エエかな?お願いしまする~
  • posted by がみがみ 
  • URL 
  • 2012.02/05 21:58分 
  • [Edit]

がみがみさん 

こちらこそっv-378
がみがみさんとコメちゃんのつながった感じv-344
うらやましぃなぁと指くわえてますっv-415

お散歩会では、きっと余裕ないんですがv-356、いろいろ勉強させて頂きますv-91

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

