我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



ステップアップ…!?

月曜、民俗公園
11122101.jpg

お散歩大作戦の日やでっ
   11122102.jpg

いつもありがとう チョコはる
11122103.jpg

気になって11122104.jpg
11122105.jpg
気になって11122106.jpg

だけど、今回は、ワンワンいうことはなかったし、リード噛みも随分とマシに

ゆったり歩けた瞬間もあったし
11122107.jpg
   11122108.jpg
11122109.jpg
ガン引き具合もちょびっとマシだったよん
     11122110.jpg

かーちゃんもびっくりした今回の進歩は、スイッチ入りそうな時に、気をそらせたり止められたりしたこと

こんなんあっても、まったく動じない チョコはるにも、だいぶ助けられたね
11122111.jpg


そして、こんな風に顔を見てくれることも何度もあった
   11122112.jpg

チョコママが「お散歩練習、続けてきてよかったな~」って言ってくれて、めっちゃうれしかったかーちゃんなのですっ

   

*Comment

 

いや~、本当に変わったよ!
私が撮ってる写真、結構リード緩んでるところが多いもん。
それに、明らかに今回は颯ちゃんとチョコ&ハルの距離が接近してたのに、興奮がMAXまであまりいってないのよ。
吠えもめっちゃ少なかったし。
初めのころから思うと全然違うよね。
毎日のじゅんさんの努力が実を結び始めてる♪
私も生徒さんに言うわ「あきらめないで!」って(真矢みき風に)(笑)
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2011.12/22 23:39分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

実は、あれから、ちょいと下降気味なのよ。。。v-406
ま、まぁ予想してたコトですけどっv-356

今更焦ることもないんだけど、せっかくのイイ感触が残っているうちに、また上向きになれるようがんばるわv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.12/25 23:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

