我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



HAPPY BIRTHDAY

今日は凛太郎の6回目の誕生日
11120408.jpg

お空にいる凛太郎が、ずっと5歳のままなのか、6歳になれたのかはわからないけど、2005年の12月4日がなければ出会えなかった。
だから、これからも12月4日は、我が家にとって、大切な日です

11120409.jpg
    またしても、勝手に写っているヤツがおりますが…

愛しい愛しい凛太郎いろいろなことを乗りこえて、やっと5歳になれたと思ったら、あっという間にかーちゃんを置いていっちゃったね。
あまりに突然のことで、かーちゃんはまだ心の整理がつけられずにいます。

寂しいなら次のコを飼ったら…というヒトもいるし、某著名人の「・・・略・・・あなたがもし愛するペットをなくされたら、僭越ながら私はすぐ次のそっくりな子を探すことをお勧めします。・・・略・・・」という新聞記事をもって来てくれたヒトもいる。
でも、かーちゃんはそうは思えない。でないとダメなんだよぉ。
そんな思いを引きずって、いまだに納骨もできずにいるかーちゃんって、おかしいんかな。

ウチに来たその日から、メロメロのとーちゃんかーちゃん。生活が中心になったけど、本当に幸せな日々でした。

11120410.jpg
   11120411.jpg
      11120412.jpg
   11120413.jpg
11120414.jpg
   11120415.jpg
      11120416.jpg
   11120417.jpg
11120418.jpg
   11120419.jpg
      11120420.jpg
   11120421.jpg
11120422.jpg
   11120423.jpg
11120424.jpg

今日は、少しでもの近くに行こうってことで
   11120401.jpg

若草山
11120402.jpg

来たよ~
   11120403.jpg

日が出たり、曇ったりのビミョーな空だっただけど。
     11120407.jpg
        11120404.jpg

のいる空に近づけたよ
11120406.jpg
   11120405.jpg
  

*Comment

 

もっともっとお誕生日迎えたかったですね。
パパさんママさんのお気持ちは如何ばかりと・・・
写真を拝見し涙が出ちゃいます、月日が経っても
5歳のままの思い出が残って行くのでしょうかね、
出来る事ならもう一度傍に戻してあげたい、気持
ちをしっかり持って乗り越えてほしいです。
颯次郎君も段々と落ち着いてきたみたいですね。
また奈良へいってみようかなあ。
  • posted by Megっち 
  • URL 
  • 2011.12/05 16:22分 
  • [Edit]

Megっちさん 

写真はもちろん、洋服や首輪、どれも思い出がよみがえって、整理がなかなか進みません。
凛太郎は、初めて迎えたワンコってこともあるのかもしれませんが、私にとって、「愛犬」という存在を超えていたんですよね。。。
ふとした時に感じる寂しさは、まだまだ消えそうにありません。

颯次郎は、しつけの方法を変えた成果がようやく出てきたようですv-21
それでも、他のv-286にくらべたら、まだまだテンション高いですけどv-356
凛太郎とは違う意味で、カワイイやつですv-415

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.12/07 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

