我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



パワーもらいました!

昨日は、「エクストリーム関西地区大会」の応援に

やる時はやるオトコチョコ君
11091901.jpg
駆け上がる11091902.jpg
総合もハイスピードも、見事なクリーンラン
11091903.jpg

総合で全国大会への切符を手に入れた古都ちゃん おめでとう
   11091904.jpg
11091905.jpg

10歳なのに、見事に走りきったアルフィ君
   11091906.jpg
11091907.jpg
   11091908.jpg

ほかにも

凛太郎と一緒に頑張った仲間の感動のシーンがたくさん

11091909.jpg
   11091922.jpg

11091910.jpg
   11091911.jpg

11091912.jpg
   11091913.jpg

11091914.jpg
   11091915.jpg
11091916.jpg
   11091917.jpg

飼い主&愛犬 それぞれのペアが、互いの絆を感じながら、一生懸命頑張る姿は、いつ見ても心に響いてきます
もちろん、新たな課題が見つかったり、悔しい思いをしたペアもあると思うけど、
でも、次があることが、また一緒に目標に向かえる時間のあることが、うらやましいですっ
(どよーんとしないで下さいね 私、明るい気持ちで、そう思ってるので)   

帰ってから、去年の動画見ました
実は、ブログをみかえすと、ツラクなってきてすぐに読めなくなっていたんですが。
がいなくなって初めて、の動画見ました。
何回も何回も見ました。やっぱりがカワイすぎて(笑) 笑顔になってたよ

そして、しばらく停滞していた颯ちゃんと取り組む気持ちが、ウズウズと・・・

みなさん、お疲れ様 そして、ありがとう





颯ちゃん 2日間、お留守番 ありがとう

11091918.jpg
   11091920.jpg
何ができるか見に行ったのに、暗くなっちゃってわからんかったぁ
11091919.jpg

*Comment

 

じゅんさん応援に行ってたんですね~!そらとお兄ちゃんらも参戦するはずが家の方がバタバタしてて見送る事に。じゅんさんにも会いたかったな~。バタバタしてて精神的にも体力的にも限界ー!だった私なんだけどみんなのがんばってる姿聞いたりブログ見せてもらったりしてたらなんだか元気になれました。不思議なパワーですね。人とワンの絆ってやっぱりいいです。
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2011.09/20 12:19分 
  • [Edit]

そらママさん 

久々にそらに会いたかったけど、でも、そらが頑張ってる姿は、ブログとかで見てるよ~v-21

これから、涼しくなってきてお出かけしやすくなるし、また一緒にお散歩でもv-392

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.09/20 21:33分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

2日間応援来てもらってありがとうございました☆
しかも差し入れも沢山♪♪
生き返りました~!

来年は練習会だけでも颯ちゃんと一緒に参加したいなっ♪
お写真、もらっていっていいでしょうかー?
  • posted by アル古都 
  • URL 
  • 2011.09/22 03:08分 
  • [Edit]

アル古都さん 

こちらこそ! 
いつもみんなの頑張ってる姿をモチベーションにしてる私ですv-392

写真、また渡しに行きますねv-222
秘蔵のんもあるし…v-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.09/24 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

