我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



颯ちゃん和歌山へ♪ ②

ワン’sが集まってきた~
11082626.jpg

なぜなら11082627.jpg
まつたけの下ごしらえが始まったからぁぁ
さすがっ よい香りには敏感なのねぇ

かーちゃん兄弟とイチャつき中
11082628.jpg

かぶりつきはるガネ母子
     11082629.jpg

さぁ、BBQが始まるよ~
11082630.jpgってことで

久々の登場 スティッチIN11082631.jpg

はじめは、まったりモードだった面々でしたが、、、
11082632.jpg
     11082636.jpg

   11082633.jpg
上から見ると11082634.jpg
一回目の電池切れ金さん
11082635.jpg

ランディ一家の団欒のハズが、、、
      11082637.jpg
だんだん増えていき、、、
11082638.jpg

そんな「肉くれっ」熱気ムンムンの中
まだ電池切れ中11082639.jpg
圧倒されながらも気になるQ太郎くん
11082640.jpg
2ワンとも、最後は混じってましたよん

途中参加組の女子は、積極的
   11082641.jpg

颯ちゃん復活
めっちゃ、いいニオイしててんけどぉぉ
11082642.jpg

金さんも復活
     11082643.jpg

11082644.jpg
   11082645.jpg
スリムになったけど、やっぱりどっか宇宙人っぽい花子ねえさん
11082646.jpg
お気に入りの場所を見つけたはる
       11082647.jpg

ワンワンいいすぎてノドが渇いたか、冷たいのが気に入ったか、颯ちゃん 初めての紙コップ飲み
11082648.jpg

違う場所でもランディぱぱにおねだり
      11082649.jpg

ワンワン ウルサかったのは、もちろん颯ちゃんだけなのですが
でも、飼い主が思っていたよりは、だいぶガマンできたし、以前のように、我を忘れた興奮ぶりっていうほどでもなかったような。。。

颯ちゃんがワンワン言うても、知らんぷりしてくれたし、いい友に囲まれて、颯ちゃん 成長できるように、頑張りまっす

みなさん、ありがとうございました
11082650.jpg


のお友達が、颯ちゃん応援してくれてるよ
愛しののおかげだね 愛してるよ
   09110120.jpg
09110101.jpg

若サマ、うまいこと颯ちゃんにゆっくり近づいてくれましたよん
11082651.jpg
ワンワン言うても、反応せずにいてくれたり
   11082652.jpg

だんだん颯ちゃんも、ワンワン言わないでいられたり
11082653.jpg
   11082654.jpg

ガネまろも、颯ちゃんの近くにきても、素 でいてくれたし
11082655.jpg

こんな感じで、ちょこっとみんなに近づいてみたり
     11082656.jpg

少しずつでいいから、頑張っていこうね
11082657.jpg

*Comment

楽しかったね 

颯ちゃん、以前に比べてずいぶん進歩してると思うで。うちのガネもそうだけど気兼ねしない少数の集まりで少しずつ他のワンとの遊び方を勉強していけたらいいね。
また集まりがある時には声かけるね。

ランディぱぱさん 

みんな颯ちゃんのガウガウに反応しないでいてくれたんで、安心できましたv-22
また、よろしくお願いしますv-411
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.08/29 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の家でBBQ

どうもランディです。 まだまだ暑い日が続くですけど朝夕はちょこっと涼しくなってきたですね。 世間は夏休みにいろんな所に遊びに行ってたみたいですけどオイラん家は父ちゃん達がずっと仕事だったですから毎日家でうだうだしてたですよ。 そんなオイラ達ですけど夏...

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

