我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



颯ちゃん流クールダウン…

晴れていたけど、風が強かったので、出かけてみました

藤原宮跡やぁぁ
11062301.jpg

夏の昼間は、さすがに誰もおらん
11062302.jpg


ので ロングリードでひたすら歩く
11062303.jpg
   11062304.jpg
11062305.jpg
   11062306.jpg

あぢぃぃぃ」 冷やすスプレー噴射して休憩
11062307.jpg

木陰でじっとしてたら、風が心地よくて、かーちゃんはそんなに暑くなかったんやけどねぇ

めっちゃ暑いってぇ
11062308.jpg

再び歩き出し

帰りののことなどを思い、田んぼに入るのは止めていたのですが
11062309.jpg

かーちゃんがヨソ見してる間に、ハスの池にぃぃ
11062310.jpg
しっかり浸かってるしっ…
11062311.jpg
触ってみたら、水はぬるかったけどね
11062312.jpg

それでも、服が濡れたからか、だいぶ元気復活
11062314.jpg

ちょこっとトレーニング
11062316.jpg
        11062317.jpg
    11062318.jpg
       11062319.jpg
11062320.jpg

思い切って、出かけてよかったね 楽しかったね

11062322.jpg

11062321.jpg

*Comment

NoTitle 

颯ちゃんのこの服、去年チョコに買おうと思ったら、サイズがちょっと苦しかったのでやめたやつなんだよね~。
何かすっご~く趣味がカブッてる(笑)
颯ちゃんのクールダウン、チョコならひょぇ~!だけど、ボステリだったら許せるヾ(≧▽≦)ノ
チャッと洗って、チャッと乾く♪♪♪
うらやますぃー!
それにしても、暑いのに飼い主さんは池に入るわけにもいかず。お疲れ様でした!
えらい!!!(*´∀`*)
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2011.06/24 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

そやそや。これ、○インズのセールで去年買ったわv-21
たいがい、凛颯色違いにするんやけど、気に入ったのがこの配色だけで、珍しく、全くのオソロやねんv-398

毛が短いからねぇ。
池どぼんは、臭かったりするからほんまはイヤやけど、
保冷剤とかでおっつかんくらい暑そうやったら、体にバシャッと水かけたりデキるからねぇv-363
タオルドライで全然OKやしv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.06/24 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

