我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



週末あれこれ…

ボステリ飼いのお友達のお店へ
          11061401.jpg
11061402.jpg
   11061403.jpg
            11061404.jpg
奈良県広陵町にある「Acca」さん
落ち着いた雰囲気の素敵なお店ですよ~

は連れて行ってもらえなかった颯次郎

おわびに・・・というわけでもありませんが

颯ちゃんの買い物へ
来月、怪獣ついに4歳になるので、プレゼント選び

おなじみ「〇ne.Co」さん

どれがいいかなぁ~
     11061405.jpg
11061406.jpg
チェーンもかっこいい 11061407.jpg
11061408.jpg

迷いに迷って、決めたん 店主の∩αмiちゃんがセンスよくお直ししてくれてますっ 7/15までのお楽しみぃ 

が一番愛用しているコレ
11061409.jpg
     11061410.jpg
ガンガン引っ張るせい、縫い目がほどけてきてたり、ゆるんできてたり…が、ちょっと不安だったので、直してもらったら、サービスでつけてくれました
∩αмiちゃんありがと~

最近、だいぶ覚えてきた「センター
11061411.jpg あっ、顔見えへんかった
どや11061412.jpg

こちらは、まだまだ安定せず…
11061413.jpg

まった 置いてけぼりやしぃ 」  フテ寝
11061414.jpg

…ではありませんが

晩、「星守る犬」観に行って

飼い主2人して、大泣き 

*Comment

One.Co∩αмiですたい 

おぉっと!!早速載っているではないですか~v-10嬉しいです(≧∀≦●)(≧з≦●)
早速なのですがお直しが出来上がっておりますので
近いうちおこしやす~(∩∀∩●)
お願いいたします▼*゚v゚*▼
そしていつもありがとうございます♡

NoTitle 

すっご~い!おいしそ~!v-10
いっつも凛ちゃんも颯ちゃんもおしゃれなカラーしてるもんね~。
センター、良いお顔してやってるね~!
アジもすごい良い感じやん!
アジはスピード出過ぎないほうがコントロールきくから向いてるかも(*´∀`*)
一緒にやれる日が楽しみやわ!!
ところで、お誕生日だったのね( ̄□ ̄;)!!
ほんと、言ってくれれば木曜日にお祝いしたのにぃ~!\(*^ー^)/*【祝】*\(^ー^*)/
それと、私、今日が誕生日なのよん♪
5日違いだったのねん♪♪
歳も5歳違いのような気が・・・(笑)
でも、な~んのお祝いも無い予感なので、全然違うやん!(爆)
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2011.06/15 17:34分 
  • [Edit]

∩αмi ちゃん 

おおっv-363 仕事がはやいですねv-398

今週中に、行きますねv-355
楽しみですっv-344
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:44分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

そーなんやv-405 チョコママ、あんまりふたご座の感じないわぁv-392
のあちゃんも近かったんだってv-21
来年からは、合同誕生日会v-314しよーv-352
ローソクv-384につっこんで欲しかったわv-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.06/15 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

お待ちしておりますょ~v-238
ちなみに☆
次の日曜の19日は商用のためOne.Coはお休みを頂きますので宜しくお願いします。
それからこの週は第3火曜なので日月火の3日間のお休みになっておりますのでお間違いのないようお願いいたしますね♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

