我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



BIRTH DAY ~私テキ最高の過ごし方♪~

金曜日、かーちゃんの誕生日でした

そこで

久々のアジリティやで~
11061313.jpg
   ダンナちゃん お休みを合わせてくれました

はじめ、うほほ~いと、走りまくっていた颯次郎でしたが、この日は、今にも降り出しそうな雲行きと、平日の昼間…ということもあって、他にはだ~れもいなかったので

やり出したら、かなり集中力

直線はさすがに速い颯ちゃん ダンナちゃん必死のダッシュ
11061315.jpg
   11061316.jpg
      11061317.jpg
   11061318.jpg
      11061319.jpg
11061320.jpg


こーゆう直角のコースをメインに
11061327.jpg
    奥から手前に… と 手前から右に折れてメインのコースに…と いちいち動かさなくても練習できるように、ハードルを設置
   11061328.jpg

今回の収穫

前を向いてハードルを跳べるし、直線では多少飼い主より先行しても
11061321.jpg
   11061322.jpg
      11061323.jpg
   11061324.jpg
      11061325.jpg
ただ、ダンナちゃんによると、先に走った方が、スピードは出てるとのこと
11061326.jpg

でも、颯ちゃんを先に走らせる練習しないと、かーちゃんしんどいしなぁ

今後のために
・前を走らせるといっても、動きの中でちょっとのまっすぐならOKという程度なので、しっかり「前へ」が課題
・コースがまっすぐじゃなくなると、ってなるなので、スイッチも課題
練習してみたけど、今回は全然デキんかった~

そんで、颯ちゃんやっぱり、ボール遊びとは違って、集中がすぐキれる
疲れてくると、ハードル跳ぶのもしんどくなってくるのか
[広告] VPS


後半スピードもだいぶ落ちましたが、楽しそうやからヨシとします
[広告] VPS


さてさて、BIRTH DAYディナーは・・・
運動の後のサイコーやな
11061329.jpg
いや、主役はかーちゃんなんですケド…

さらに この視線の先は、、、
11061330.jpg

ケーキ
       11061331.jpg

ボクも一緒にお祝いするわ
11061332.jpg
しゃーないから、バナナおすそわけ
     11061333.jpg

は・・・
  11061334.jpg
がいっぱいのTシャツ ちゃーんとボステリも
11061335.jpg

・・・と、こーんなづくしのBIRTH DAYが、かーちゃんにとっては何よりですっ

あとひとつ 愛しのがいてくれたら、最高のプレゼントなんだけどなぁぁぁぁぁ
11061336.jpg

*Comment

NoTitle 

おめでとうございまーすv-315
木曜日に言ってくれたらお祝いのうた歌ったのに、
踊りも付けて~。
お休みを合わせてくれるなんて旦那さん優しいな♪
Tシャツペアルックよね?!
颯ちゃんアジ頑張ってるね、速そうーーー☆
きっと凛ちゃんも一緒にお祝してたと思いますよ。
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.06/14 00:39分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます
颯ちゃん アジリティ上手ですね 格好良い
  • posted by 与六ママ 
  • URL 
  • 2011.06/14 15:01分 
  • [Edit]

 

誕生日おめでとうo(^-^)oワーイ!同年として めでたい!と言わせていただきます(笑)

楽しい記念日になりましたね~
  • posted by ヤマトパパ 
  • URL 
  • 2011.06/14 19:26分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとー!じゅんさんらしいお誕生日過ごしたんだあ。だんなちゃんがんばって走ってるー。
じゅんさんとそっちゃんはディスクよりアジが楽しいのかなあ?私とそらは?この前やっと念願叶ってディスクの教室に。私投げるの下手すぎでした。そらは?なんでも追っかけるからがんばってたけど。やっぱりハードルの方がテンション上がるみたい。ディスクも楽しくなったらいいなあ。って。一緒に投げ練したいでーす。
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2011.06/14 21:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます~☆
貴志川ですか?
懐かしいデス…
ひとりで機材を運ぶのが大変だった思い出があります!(笑)
それにしても、颯ちゃん、速いですね~!!
前に意識があるって、本当に、羨ましいデス。
これからが楽しみですね♪
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2011.06/14 22:01分 
  • [Edit]

のあママさん 

Tシャツ、前から目ぇつけてたフレブル柄のんがあったんやけど、今回v-154見つけてv-21
2人とも、そっちがよくて。。。 せめて、色違いがあればよかったのになぁv-413
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:01分 
  • [Edit]

与六ママさん 

颯ちゃん、アジは(だけでもないけどv-396)まだまだですよ~v-356

練習する機会が限られるのでね。。。v-388
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:03分 
  • [Edit]

ヤマトパパさん 

とうとう 大台にぃっv-399

ま、颯ちゃんv-37と一緒で、気持ちは若くっっv-363v-396
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:05分 
  • [Edit]

そらママさん 

私がv-363アジの方が楽しめるんですよねぇv-21
ディスクは、私もまだまだ練習中ですv-91

颯は、やっぱりボール遊びが一番好きやと思う~~v-403
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:06分 
  • [Edit]

guripann さん 

貴志川、今年いっぱいでアジの設備なくなっちゃうそうで…v-356

颯ちゃん、凛に比べたら、まだまだ前への意識は弱いです。
こっちの動きにもすぐ反応するので、スイッチとか、教えるのん、時間かかりそうが気がしますv-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

