我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



良き弟分!?

おじゃまするでっ
11051400.jpg

が海外旅行のため、預かることになったCAFE

積極的なCAFEに、とまどい気味颯ちゃんでしたが、
11051402.jpg
       11051403.jpg

CAFEは、颯ちゃん以外で唯一カラんで遊べる相手なのを思い出したか、すぐにごろり~ん
11051401.jpg

がっつり遊んでおりました
   11051405.jpg
11051406.jpg
        11051407.jpg

ごろりんするのは負け気味なのではなく、絶対にひっくり返らないに仕込まれた颯ちゃんの戦法

CAFEが離れると、動きを止めて待ってる
11051404.jpg

ただし、このカラみが見られるのは、我が家だけ 家以外では、他のイロイロなモノが気になって、CAFEのことは、眼中になくなっちゃう]颯ちゃんなので
[広告] VPS


昨日、お気に入りの明日香を案内
11051408.jpg
ルルも一緒に
     11051409.jpg

遠足で来てる小学生が多くて 「マテ」の練習がいっぱいできた…
11051410.jpg
   11051411.jpg

先に行ってもらって
11051412.jpg

ツイテ」歩く練習
11051413.jpg

だしたら、あっちゅう間に追いつくんだけどね
   11051414.jpg
        11051415.jpg
そして、抜き去るっっ
11051416.jpg

広場で、それぞれ遊んだり
   11051417.jpg
11051418.jpg
       11051419.jpg

マテ」練したり
11051420.jpg
   11051421.jpg

みんな、たくさん歩いたね
11051422.jpg


帰ったら・・・11051423.jpg
11051425.jpg
11051424.jpg

晩ごはん 先に食べ終わったCAFEがのぞきに来ると、、、 
11051426.jpg
それをソファの上から眺めるちょいと弱気な颯ちゃん
     11051427.jpg

食後はまったりしたり
11051428.jpg
一緒にダンナちゃんのお出迎え
   11051429.jpg

かーちゃんにくっついてきたCAFE
11051430.jpg
下から眺める・・・11051431.jpg

相手がやったら、あれもこれも強引にどーんと来ては、に怒られる側やったのにねぇ

大体、晩9:00を過ぎるとスイッチ切れる颯ちゃんなのですが

寝てるのん
11051432.jpg
CAFEは、夜行性か 夜中の1:00前
     11051433.jpg
・・・起こされた。。。
11051434.jpg

こんな感じで過ぎた1日目でした 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

