我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



そっちのG.W. ③

キャンプ場を後にして、前日行った吉田ダム
11050301.jpg
上から見ても、高い 
ちょっと前に観たコナンの映画を思い出した飼い主夫婦でしたぁ
11050302.jpg
      11050303.jpg
颯ちゃん 残念な顔
11050304.jpg

なんでか、キレイな藤棚
11050305.jpg

次に、寒霞渓
11050306.jpg
残念ながら、ロープウェイには、行程の都合上乗らなかったのですが、散策できる道もあったし、紅葉の季節にぜひ来てみたい景色でしたぁ

またしても颯ちゃん 残念
11050307.jpg

ヘタレ颯ちゃん、こんな高いトコからは平気で下見られるんだねぇ
11050308.jpg
   11050309.jpg
は平気なくせに、なぜな感じの階段はダメなんだい
11050310.jpg
結局、抱っこで上がった
11050311.jpg

開運・厄除けに…という「瓦投げ」中
   11050312.jpg

ビーチに寄り道
11050313.jpg
   11050314.jpg

去年と海に行ったのん、思い出しちゃった…
11050327.jpg
   11050328.jpg

しかし、颯ちゃん、なぜココはのぞけるん
11050315.jpg
   11050316.jpg
11050317.jpg

青春ドラマ
11050318.jpg
   11050319.jpg

それから、小豆島といえば…のオリーブ園に行き
11050320.jpg

マルキン(醤油)記念館へは飼い主のみ
11050321.jpg
颯ちゃんへのおみやげに… 「醤油ソフト
11050322.jpg

ほんのりとした醤油の風味、クリームと合うねんなぁ
11050323.jpg

さて、帰りもフェリー
11050324.jpg
悪天候のためデッキに行けなかったので、颯ちゃん
     11050325.jpg

1泊の旅行はあっという間だったけど、楽しかったね
11050326.jpg

明日からは、G.W.イベント第2弾だよ~

*Comment

 

キャンプ!久しく行ってないから血が騒ぐわ♪
小豆島のしょうゆソフト、美味しいよね~。
みたらし団子を連想させる味わい(笑)
良いな~、正しいGWのすごし方やん!!
仕事してる私って・・・( ̄∀ ̄;)
颯ちゃんの腰の引け方、お散歩トレーニングの時とは違った可愛さだわ(≧艸≦)
イベント第2弾で私をGW気分にしてちょ♪
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2011.05/05 00:14分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

我が家は、なんちゃってアウトドアですがv-356
v-286連れキャンプ、楽しいよねv-363
前、話してたみたいに、みんなでワイワイ行きたいわぁv-398(その前に、颯ちゃんなんとかせいv-218って~v-396

船の颯ちゃん、めっちゃ腰ヒけまくりやったでしょ~v-392
ふだんも、あんな感じで歩けへんかな。。。v-413
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.05/08 11:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

