我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



お散歩&遊ぶ♪

最近 お気に入りの明日香

今日は、いつもと違う方から上ってみました
11042601.jpg

季節がうつって、この前までとは、全然違う景色にぃ 緑がこい~~
   11042602.jpg

石垣の下を通って行って、だんだんと段差が開いて 慌てたのか絶対無理なこの高さをよじ登ろうとして失敗してたしっ
          11042615.jpg

今日は空いていた展望台で
11042603.jpg

おやつタイム

かーちゃんは、いちごマフィン
   11042604.jpg
颯ちゃんは、いちごワッフル
11042605.jpg

ちょっと見えにくいですが、超レアな 颯ちゃんのヨダレ
11042606.jpg
はしょっちゅうデローンと垂らしてましたが颯ちゃんはほとんどないんですよん

日曜、ダンナちゃんとガンガン歩いたし、筋肉痛が残っているかーちゃんなので
今日は、落ち着いて歩く練習が中心

階段 先に下りちゃって、困リ中。。。
   11042607.jpg

以前、散歩中に話しかけられる…コトを書きましたが、今日会ったオッチャンは
「おっ、コワイんかぁ。そんなんして(リード噛み)自分は強いってみせようとしてるんか~。オトコのくせにしゃーないな~」
なんだか、ミョーにスルドイ指摘をされましたっっ

あとは、くしゃみしてるとこを笑われたり、初ボクサーに間違われたりちっちゃすぎるやろっっ


先日、でみた白いたんぽぽ11042608.jpg
最近、近所のお散歩コースでもよく見かけます

やまぶきがキレイに咲いてました
11042609.jpg

さぁ、いっぱい歩いたから(頑張ってツイテ)、遊ぶよ
ちっちゃいフリスビー11042610.jpg
11042611.jpg
先日より、さらにガジガジに変形してますが…
   11042612.jpg
何度か、追いかけての空中キャッチ成功
11042613.jpg

やっぱりボール遊びの方が好きな颯ちゃんなんだけどね

楽しかったね~
11042614.jpg

*Comment

 

ココ連れて行ってくれた場所よね?
ホント木々が青々?緑々?してる!
春と思っていたら初夏なのね~。

オッチャン、男同士だし颯ちゃんの気持ちが
分かるのかな?

のあちゃんも3回ほど「ボクサー」って言われた事が
あります。1回は「ボキシー?」って言われた
けどそれは車やんって心の中で突っ込んだわ。

空中キャッチ成功したのね♪
颯ちゃんはやっぱりすごい!!
  • posted by のあママ 
  • URL 
  • 2011.04/27 01:08分 
  • [Edit]

のあママさん 

のあちゃんに、「ボクサー」だなんて、失礼なっv-359ですねぇv-413

明日香、すごい新緑がキレイだったぁ。
のあちゃんが平気そうな気候の時、また行こうよv-106
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.04/27 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

