我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



アジ挑戦!

先週、颯次郎アジリティに挑戦してみました

アジ練に付き合って、ちょこちょこやったことはあるものの、ちゃんと教えるのは初めて

ますは、ハードル1本跳ぶことから

ジャンプのコマンドはわかってるし、跳ぶのんは得意の颯ちゃん
11031501.jpg

ただ、跳び終わったらどっか行くぅ?
11031502.jpg

リードをつけて、跳んだら呼び戻す練習をしたり、、、
[広告] VPS


連続して跳ぶことも、すぐに覚えました?
[広告] VPS

ただ、どっか行くぅ?

めげずに、何度も何度も練習

11031503.jpg
   11031504.jpg
      11031505.jpg
         11031506.jpg
11031507.jpg
   11031508.jpg
      11031509.jpg

楽しそう
11031510.jpg

走るのん速いし、ジャンプ力もある颯次郎
11031511.jpg
   11031512.jpg
11031513.jpg
   11031514.jpg
 
飼い主に合わせて、スピード抑えてるよね…
[広告] VPS


[広告] VPS


やっぱりとは全然タイプが違うし、指示の出し方も変えたほうがよさそう。飼い主もいろいろ勉強しないといけませんが

角度をつけたハードルを跳ぶこともできました
[広告] VPS
  

一番の課題は、飼い主との絆…かな
この日は、雨上がりで、誰もいなかったのに、周りが気になった颯次郎
飼い主に集中できるようになるには、、、うーん

一緒に頑張ろうね
この前脚、かわいいでしょ?
11031515.jpg
 
とも、もっともっとしたかったなぁ?
10112108.jpg
    

*Comment

 

颯次郎君なかなかのもんですね、スピードもある
しでこの先楽しみですね、頑張って大会で良い成
績を出してね。
パパさんもママさんも何かに打ち込まないと気持
ちが・・・。
ゆっくりでもいいから立ち直って下さる事を願い
ます。
凛太郎君も見ているよ颯次郎君頑張れ!

 

颯ちゃん、聞いてたとおりだわ♪
素質十分だね~(*´∀`*)
どっか行くぅ~が無くなったら、完璧にテケテケチームではなくデビューだねん♪(≧艸≦)
お散歩も回を重ねて、いろんな刺激に慣れつつ、母との絆を深められるように、一緒に頑張ろうね~♪
応援してますっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  • posted by チョコ母 
  • URL 
  • 2011.03/17 10:48分 
  • [Edit]

 

颯次郎クン、軽やかなジャンプ、さすがです!!
これから、じゅんさんとパパさんと一緒に、頑張っていったら、
周りなんて、気にならなくなりますよ~!!
早く、ハードル飛ばせて~!!って、訴えるかもです!?

実際、ガウガウのぱんでさえ、いつもハラハラドキドキで競技会に出ていますが、
意外と脚側している時は、気にしていないように思います。
休止の時は、心配ですが・・

これからが、楽しみですね♪
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2011.03/17 19:04分 
  • [Edit]

Megっちさん 

颯次郎は、テンション上がるとe-35e-35、どこ行くかわかんないので、たくさんの人やv-286のいる場所でやるには、まだまだ時間がかかりそうです…v-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.03/17 22:10分 
  • [Edit]

チョコ母さん 

跳んでる姿だけ見たら、サマになってるやろ~v-413

刺激v-363刺激v-364 
最近の散歩、あえて、人や自転車の多い道、車の通る狭い道、行ってますv-91

ファイター颯ちゃん。
刺激より、母を気にする日が来るんやろか…v-394
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.03/17 22:14分 
  • [Edit]

guripann さん 

ぱんちゃんの脚側は、私の憧れですぅぅv-10

颯が、ぱんちゃんみたいに、頼ってきてくれる日が来るのかは、自信ないですがv-356
今日の散歩の時、ちょっと気持ちが繋がった瞬間が何度かあって、うれしかったですv-392
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.03/17 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

