我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



みんな ありがとう=3

行ってきました 

昨日、ナゴヤドームで開催された「わんにゃんドーム 2011

この中で、行われた「アジリティグランプリ」への出場を、凛太郎も目指していたのですが・・・
11020601.jpg

一緒に練習しているNICE DOG スポーツクラブのお友達の応援に


テケテケチーム返上しつつある チョコ君
11020602.jpg
2走目のクリーンランは、みんなで跳びあがって喜んだよ? そら君
11020603.jpg
ダンスにも出場して、3位入賞 古都ちゃん
11020604.jpg
シフォンちゃんもダンスにも出場 
11020605.jpg
昨年に引き続き、決勝進出
11020606.jpg
動画しかなかった 前のでしかも小さくてゴメン 2走目は、1走目の課題をしっかりクリアできたね のあちゃん
11020608.jpg

今回、実は応援に行くかどうか、迷っていたのです
ですが、行ってよかった

一緒に頑張っている仲間が成長している姿を見て、も もちろんうれしかったし
コース検分をみんながしてる時は、自分だったらどうするか考えたり、ならどんな走りをするか想像したり
みんなと一緒に、走ってる気持ちになってました

一緒に頑張り、凛太郎をかわいがってくれた仲間達
そして、颯次郎のことも応援してくれて、本当にありがとう

昨日は、凛太郎とテケテケ走りましたっ
11020607.jpg

*Comment

 

みんな頑張ってたね。
確実に成長してるところがすごい。

私も~
アジリティ会場見てたら、凛ちゃんがじゅんさんの誘導でテケテケぴょんぴょん走って跳ぶ姿が目に浮かんで来てました~。
一緒にいたと思うよ。
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2011.02/07 08:47分 
  • [Edit]

 

私もねー。じゅんさんとりんちゃんが テケテケ走ってた気がするんです。りんちゃん いてたんだね。
  • posted by そらママ 
  • URL 
  • 2011.02/07 09:32分 
  • [Edit]

 

『颯次郎チーム』いつでもお待ちしております☆藤本さんは、私の中ではたんぽぽの時からさり気に側に居てる方でした♪私の荷物係り兼シフォン持ち係り、めっちゃ助かりました!!ありがとう!!
  • posted by シフォンチームです♪ 
  • URL 
  • 2011.02/07 19:08分 
  • [Edit]

いちごさん 

ワンもヒトも成長して、どんどんいいペアになってきていて、うらやましいですv-22

私も、凛との繋がりには自信を持ってたんですけど、颯とも自信を持てるような関係を築いていきたいなぁv-91

  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:26分 
  • [Edit]

そらママさん 

そらは、見るたびに成長していて、ほんまv-363 うらやましい~~v-398

今思うと、凛とそら、遊ばせてみたらよかったなぁ。
そしたら、アジの時のテンション、引っ張ってもらえたかもぉv-21

そらから、いっつもパワーもらいますv-91
颯ちゃんも、追いつけるよう、頑張るわv-222
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:30分 
  • [Edit]

シフォンチーム☆ 

シフォンチームは 飼い主目線でも、ワン目線でも、私のお手本ですv-21

今回のダンスもアジも、動画見てたら、やっぱりお互いにしっかり見てるなってv-344

颯ちゃんとそんなペアになれるのはいつのことやら~v-394 
ですが、せめて、一緒に楽しめるくらいになれるよう、がんばるわv-356
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

