我ががな記録

自己中主婦の愛する家族と自分の記録

Entries



応援に、、、

競技会に出場するお友達の応援に来たよ
10121201.jpg

ぱんちゃん (ネット越しのですが
10121202.jpg

10121203.jpg

そして、ぐりちゃん
10121204.jpg

10121205.jpg

風が冷たく、超超寒?い中、2ワンとも、めっちゃ頑張ってました?
ぐりちゃん3席、ぱんちゃん2席に
おめでとう 日頃の練習の成果ですねぇ

以前は、颯ちゃん系のワルワルだったという(って、ちっとも信じられないくらい、いつもお利口なんですけどぉ)、同じボステリの先輩のぐりちゃん&ぱんちゃん

しつけの相談にのってもらったりと、目標の2ワンです

とってもホメられていたぐりちゃん&ぱんちゃんの総評を聞いていて、私までうれしかったし、励みにもなりました

ちょっとでも、追いつけるよう、頑張ろう
10121206.jpg

10121207.jpg

しかし、冬のドギーズパークは、寒いねぇ
は、きっと「フセ」拒否るやろな… 
10121208.jpg

そういえば、颯ちゃんは・・・

今日の颯ちゃんは、ガマンが長続きせず、落ち着いても、すぐにガウガウの繰り返し、、、
も撮ってませんでした?

帰りの

あれ、颯ちゃんはぁ
10121209.jpg

すき間に見える、、、
10121210.jpg

後部座席の後ろの荷物置きに、勝手に移動
10121211.jpg

に着いたら、戻ってきました
10121212.jpg

10121213.jpg

これで、前も後ろも、どこでも自由自在に移動できるようになった颯ちゃん
荒らされたくない荷物の置き場がなくなったや?ん

*Comment

 

昨日は、ありがとうございました♪
元気いっぱいな颯ちゃんにも会えて、安心しました!!
それにしても、昨日は、寒かったですね・・

ぱんは、現在も超ワルワルですよv-37
昨日は、申告の時、審査員の先生が犬を触っていて、
もう、ハラハラドキドキでした。それから、休止中も!!
良くなったと思って、自信を持ったら、問題を起こして・・
でも、それが、ぱんなんですよね~v-393
だから、ぱんを変えようと思わずに、勉強といい経験を積み重ねることで、カバーできるように頑張っていこうと思っています☆
凹んだ時は、相談にのって下さい!お願いします!!
  • posted by guripann 
  • URL 
  • 2010.12/13 12:10分 
  • [Edit]

guripannさん 

そうですねv-363
どんなにワルワルでもv-356 愛しい我がコv-344
イイとこも、悪いトコも全部受け止められるよう、しっかり勉強したいと思いますっv-91
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2010.12/15 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

じゅん@凛&颯

Author:じゅん@凛&颯
奈良県在住の自己チュウな性格を自覚している主婦

愛する家族

ダンナちゃん

 凛太郎 ♂ 2005.12.04生まれ
       2011.01.25お星様に
   
 颯次郎 ♂ 2007.07.15生まれ
  

カレンダー(月別)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

右サイドメニュー

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア

Instagram

読んでいるブログ

